--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.23(Mon):イラスト
桜華「死ねっ!

不破「たわばっ!?




ちーん。     (不破沈黙)




レアーナ「・・・あ~ぁ・・・」

桜華「よっしゃ」

レアーナ「よっしゃじゃなくて。いきなりこれは無いんじゃないかなぁ・・・」

桜華「あんたはどこまで人がいいの。コイツがココを何ヶ月放置してたと思ってんの」

レアーナ「それはそうなんだけどね・・・」

桜華「あたしの出番はここしかないっつーのに」

レアーナ「最近依頼に行ってたじゃない。ほら、ケルベロスベビーに噛まれて帰ってきた時の」

桜華「あれっきりだっつーの。やっとレベル上げる気になったかと思ったら」

レアーナ「黙示録すら出してもらえなくなりましたとさ?」

桜華「いえす」

レアーナ「・・・ま、今回は自業自得かな。やっちゃったものは仕方ないし、私たちだけで進めよう」

桜華「おぅいぇ。で、今回は?」

レアーナ「ん、これが完成したからね。普通のはブラウザで見れるからあんまりUPする必要ないんだけど」

桜華「あぁ。こいつはね。なるほど」

レアーナ「うん。という訳で、続きへGoです♪



【Read More...】

2008.09.08(Mon):イラスト
(いつもは賑やかな室内で、不破とレアーナの二人がなにやら小声で話している)

不破「・・・やっぱり、無理だと思うかい・・・?

レアーナ「・・・当たり前じゃないですか・・・

不破「・・・そうだよね・・・彼女にそんなデリカシーは・・・

桜華「こんちはーっス!」

不破「く・・・来たか・・・!!!」

レアーナ「・・・ぷ。こんにちは、桜華ちゃん♪・・・ぷぷ」

桜華「・・・?なに顔寄せてコソコソ話してんのサ?」

レアーナ「桜華ちゃん、それ、それwww」

(言って、レアーナは「続き」を指差した)

桜華「ん?なにー?」



【Read More...】

