--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.14(Tue):バトン
レアーナ「長らくお待たせいたしました。コーネリアさんからの【あいつバトン】送り返しになります♪」

桜華「わー♪(ぱちぱちぱちぱち)」

レアーナ「・・・不破さんは」

桜華「ダレ?

レアーナ「ナンデモナイデス、ハイ」

桜華「ほれ、やるよー」

レアーナ「イエス、マム」

桜華「何を怯えとるかw」




【Read More...】

2009.04.13(Mon):バトン
桜華「キタキタキタキタキターーーーーー!!!!!

不破「まぁ落ち着け」

レアーナ「久しぶりの更新ですねー」

不破「すまないね。結社運営というのが意外と難しくて。思うようにはいかないものだね」

桜華「結局1ヶ月空いてしまいましたとさ」

不破「そう責めないでくれ。約束どおり君の出番なんだから」

レアーナ「最近は【Mythos † Walt】で結構発言していますが」

桜華「いいじゃん、別にー。結局☆は回ってこないんだし、こっちくらいは出番増やしてよ」

レアーナ「あ、うん。別に文句言ってるわけじゃないんだけど。それでもやるのかなって思って・・・」

不破「・・・・・」

桜華「・・・何?」

不破「いや、なんでもない。気にするな」

桜華「・・・? まぁいいや。で、今回は何?【適当指示語バトン】・・・?なんのこっちゃ?」

レアーナ「・・・・・」

不破「さ、いってみよう」

桜華「ま、いっか。んじゃ、いっくよー♪」




【Read More...】

2009.03.12(Thu):バトン
桜華「出番じゃぁぁぁぁぁっっっ!!!

レアーナ「ビクゥッ

桜華「ふはははははっ!!!最近はめっきり結社での発言もされず背後の活動はレアーナに限定・・・3rdに至っては凍結とかさ、なんていうかあんまりだよね・・・もうちょっとこう、さ・・・バランスって言うの・・・?そういうモンをさ・・・・・・・・

不破「どんまい」

キュドッ!!!

不破「・・・」

レアーナ「悲鳴を上げる間もなく光にされたっ!?

桜華「ちょっとすっきりした」

レアーナ(がくがくぶるぶる)

桜華「いや、あんたにゃなにもしないから。ってかあたしじゃ勝てねーから」

レアーナ「・・・いえ、なんと言いますか、先ほど理屈も理論もオフィシャルさえも超越した攻撃力を発揮した気がしまして・・・」

桜華「敬語になんな(笑)だーいじょぶだって。こんなことすんの不破さんだけ」

ちーん。

レアーナ「・・・・・(影になった不破さんに合掌している)」

桜華「あんたんとこの宗教はどうなってんのwww」

レアーナ「小さいことは気にしない。さ、出番出番」

桜華「おうよっ!!!」

レアーナ(・・・扱いやすいなぁ・・・)




【Read More...】

2009.03.05(Thu):バトン
不破「さてさて、バトン消化2つ目だね」

レアーナ「はい。今回は諒さん・狩耶さんから回ってきました、【自己紹介バトン】です」

桜華「あたしの出番はー?」

不破「あぁ、君は次回、片山君から回ってきた【あいつバトン】をやってもらうよ」

桜華「おぉっ!?出番がっ!?」

レアーナ「よかったね、桜華ちゃん♪」

桜華「おぅ!!!」

不破「さて、ではお願いしようか」

レアーナ「はーい♪」




【Read More...】

2009.03.04(Wed):バトン
不破「・・・久々の出番かと思いきや、バトンなのか」

レアーナ「すみません・・・(汗)」

不破「いや、まぁいいんだがね。更新しないのは自業自得だし」

桜華「・・・・・」

不破「すまん」

桜華「ヤロゥ・・・」

レアーナ「さ、さぁっ!今日から溜めてたバトンいきますよーっ!!!」

桜華・不破『はーい』

レアーナ「(項目見て)・・・これ、私が・・・?」

不破「さ、どうぞ」

桜華「がんばれー♪」

レアーナ「・・・・・(汗)」




【Read More...】

