--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.27(Wed):日々
レアーナ「え~…ではご指名頂きましたとおり、今回は私ことレアーナ・ローズベルグが自己紹介させていただきます」

桜華「堅いぞレアーナ~」

不破「にしても随分時間がかかったね・・・」

レアーナ「・・・不破さんのBUのせいですけどね」

不破「あぁ・・・大したモノでもないくせに、ラフを2枚ほど自ボツにしたとかしてないとか・・・」

桜華「肩回りの骨格の不理解がどーのこーのって・・・」

不破「で、気分転換に君の自己紹介を書いたってコトか。まぁいいさ。雑魚は放っておいて、自己紹介をよろしく」

レアーナ「はっきり気分転換って言わないで下さいよ・・・。
兎に角、始めますね。
あ、長くなりますので「追記」からどうぞ♪」



【Read More...】

