--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.26(Fri):バトン
不破「さて、戦争を目前に控えてはいるが、溜まっていたバトンの一つ、メルヘンバトンをやってみようか」

レアーナ「この状況でよくやる気になるものですね・・・」

桜華「まったくだ。戦争はもう明後日だっつーのに」

不破「ま、気を張りすぎてもいい事は無いさ。下の記事で神崎嬢から教わったとおり、君も参戦できそうだしね」

桜華「うむ!」

レアーナ「では、気を取り直して、バトンのほうに行きましょうか♪」

不破「あぁ。じゃ、頑張って」

レアーナ・桜華『甘い(がしっと腕を捕まれる)』

不破「は?」

レアーナ「今回は不破さんにもやっていただきましょう♪」

桜華「男でも出来るしね♪」

不破「ちょ、なぜ僕が・・・!」

レアーナ・桜華『はい、いってみよ~♪』

不破「マテェェェッ!!!」



【Read More...】

