--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.25(Sat):シナリオ
以下、仮プレになります。
参加者の皆さんは確認お願いします♪

===========================

【風月華】のみんなと参加ですっ♪

◆心情
今年はせっかくの学園祭を楽しむ事が出来ませんでしたが、この後夜祭はそれを取り戻して余りあるほど楽しんじゃいますっ♪

◆行動
みんなで花火♪…私は手で持つ花火は初めてなので、ちょっと緊張気味。

ヒナノさんのロケット花火の音に
「ひゃぁぁぁっ!?ととと飛んで行きましたよっ!?火が、火が飛んで…!」
と大騒ぎ。

「あ、この線香花火というのはいいですね…とっても綺麗で可愛いです♪御守さんコーネさん、ほらほら、一緒にやりましょうっ♪」


まだ始まったばかりの夏。今年はどんな思い出が増えるのか、ちょっぴりわくわくどきどきです♪

