--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.05(Thu):バトン
不破「さてさて、バトン消化2つ目だね」

レアーナ「はい。今回は諒さん・狩耶さんから回ってきました、【自己紹介バトン】です」

桜華「あたしの出番はー?」

不破「あぁ、君は次回、片山君から回ってきた【あいつバトン】をやってもらうよ」

桜華「おぉっ!?出番がっ!?」

レアーナ「よかったね、桜華ちゃん♪」

桜華「おぅ!!!」

不破「さて、ではお願いしようか」

レアーナ「はーい♪」




【More...】

===========================

これは諒さん・狩耶さんのお二人から頂きました。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く※2週間に変更しちゃいます。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



・回す人5人
むー・・・ほとんど回っちゃってますからね・・・えっと・・・

A:年上だけど大事なお友達、芹さん!
B:私の自慢の美人お姉さん、悠夏さん!
C:最近変身ヒーローになった絆奈さんっ!
D:かわいい義妹の一人、コトハちゃんっ♪
E:緑のメッシュが板についてきた秋月先輩っ!

以上です。

・あなたの名前
レアーナ・ローズベルグです。

・あなたの年齢
最近14歳になりました。

・好きなもの
紅茶です。

・今現在恋人は?
いますよ~(///)

・好きなタイプ
聞くかなぁ・・・優しくて面倒見のいい人です(///)

・嫌いなタイプ
人の話を聞かない人、真面目な話をしてるときに、論点をずらす人です。

・好きな映画
あんまり映画とか見ないんです・・・。

・好きな音楽
まったりした感じのピアノソロとか。
あと久石 譲さんの音楽は好きですね。

・送り主を色にしたら?
諒さん→ちょっと薄めの、パステル系の青です。
狩耶さん→純白っ!・・・ウェディングドレスが頭から離れなくて・・・(汗)

・回す人を色にしたら?

A:透き通るような蒼ですね。
B:艶っぽいワインレッドです。
C:なんか色々印象が混ざって山吹色です(ォィ
D:ちょっと元気な感じの、明るい朱色です。
E:それはもう、最近緑のメッシュを入れましたので、緑で。

・好きな食べ物
おじいちゃん特性ハンバーグシチュー・・・なかなかあの味にならないんですよね・・・。

・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
A→うふふ・・・「時流四季園」か「月下楼閣」、あるいは今度立ち上げる予定の私の結社で「巫名・芹 ギターソロライブ」スレを立てていただきます・・・!
B→えと、いつか私とメイド服な2ピンを作っていただきます(罰ゲームか?)
C→1週間、MDで私の事黒いとか言わないことっ!
D→えぇー・・・コトハちゃんに罰ゲーム・・・じゃあ、1週間田中さんのにくきゅうぷにぷに禁止で(なんのこっちゃ)
E→秋月先輩は・・・じゃあ秋月先輩も1週間で。MDに「あきぴょん」って名前で入ってください。



※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→諒さんから【好きな人】狩耶さんから【恋人】
意図するところは同じだと思いますので、【好きな人】に統一しちゃいますねっ♪

1.最近思う【好きな人】
ジョブで悩みすぎですっ!シンプルにいきましょう、シンプルに!コロコロ変えるのがいけないわけではないんですからっ!

2.この【好きな人】に感動
えと・・・よく私なんかとお付き合いしてくれたなって、それが嬉しくて、なんと言うか、ハイ・・・(///)

3.直感的【好きな人】
優しくて面倒見のいい、素敵な人ですっ・・・なんか質問の意図と違う気が・・・。

4.この世に【好きな人】が無かったら
・・・考えたくないですね・・・。

5.【好きな人】を譲渡するとしたら誰にする?
Σ こ、これは・・・えっと・・・諒さんか、悠夏さんなら・・・(汗)

6.回してくれた人について何か書いて
諒さん→まずはお帰りなさいっ。これからもよろしくお願いします♪
狩耶さん→○られ女王、守っていただき有難うございますっ!(こらこら)
次に回す5人を【】つきで。

A【ギター】
B【母】
C【仮面】(以前のものでも今の変身状態のものでも、どちらでも)
D【田中さん】
E【メッシュ】

ではよろしくお願いしますっ♪



===========================

レアーナ「以上です」

桜華「おもしろくねーっ!!!」

不破「笑いが足りない」

レアーナ「そんなもの必要ありませんっ!」

桜華「ぇー。だって最近MDとメッセで腹黒疑惑沸騰中なんでしょ?(右手に玉を持ち)」

不破「僕もそう聞いた。さぁ躊躇うことはない、存分に(右手に玉を持ち)」

レアーナ「・・・その手に持ってるのは何ですか?」

桜華・不破『光の玉

レアーナ「効かないからっ!!!前回のバトンで言ってるでしょっ!?」

桜華・不破『ぇー』

レアーナ「ぇー、じゃありませんっ!そんなものポイしなさいっ!!!」

不破「ちっ・・・」

桜華「ノリ悪・・・」

レアーナ「何か?(にっこり)」

桜華・不破((黒笑いっ!?))

レアーナ「・・・・・」

桜華・不破『いやいやいや何でもない何でもない!!!

レアーナ「じー・・・・・」

桜華「何でもないったら♪(光の玉ポイ)」

不破「あぁ。何でもないよ♪ (光の玉ポイ)」

レアーナ「・・・・・ハァ・・・・・」

不破「まぁそう神経質にならないことだね。自慢の髪が痛むよ」

桜華「うんうん、お母さん譲りの自慢の金髪なんでしょ?」

レアーナ「もーいいです」

桜華・不破((ふぃ~~~・・・))

レアーナ「お母さんといえば・・・」

不破「ん?」

レアーナ「私のSS第2話本編はどうなってるんですか?」

不破「・・・・・

桜華「ふ。ぢゃねぇだろ」

不破「さ、次は桜華だよ。準備準備」

桜華「コラコラコラ!!!」

レアーナ「そんなに難しいんですか?」

不破「アレだね、人の気持ちが劇的に変化する様を自然に見せようとするって、難しいものだね」

レアーナ「それは、まぁ・・・」

桜華「そんな短時間に気持ちが変化したの?レアーナが?」

不破「おっと、それ以上は本編にて、だ」

桜華「じゃあ早くあげろと」

不破「ぐさ

レアーナ「要するに、MDやスレッドで張った伏線の回収に手間取ってるんですね」

不破「ぎく

レアーナ・桜華『・・・・・

不破「ま、まぁあれだ。前・後編に分けるしかないくらいの状況になってきたから、それだけ時間もかかるってことだ」

レアーナ「もう随分時間が経ってますけどね」

桜華「んなこと言って、サボってんじゃないの?」

不破「・・・・・」

レアーナ「・・・・・」

桜華「・・・・・」

不破「でぇぇぇぇいっ!うるさいうるさいっ!!!仕方ないだろ、流れが思いつかないんだからっ!!!

レアーナ・桜華『はぁ・・・

レアーナ「まぁ、気長に待ちますか・・・」

桜華「あたしのSSはいつになるやら」

不破「うん・・・がんばる・・・」

レアーナ「じゃ、今日はこの辺で」

桜華「お疲れ。サボるなよー」

(部屋から出て行く二人)

不破「・・・やれやれ・・・さて、PC周りの配線整理するか・・・(ォィ)」
Secret

TrackBackURL
→http://srlionrose.blog94.fc2.com/tb.php/30-772da3db
