--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.12(Thu):バトン
桜華「出番じゃぁぁぁぁぁっっっ!!!

レアーナ「ビクゥッ

桜華「ふはははははっ!!!最近はめっきり結社での発言もされず背後の活動はレアーナに限定・・・3rdに至っては凍結とかさ、なんていうかあんまりだよね・・・もうちょっとこう、さ・・・バランスって言うの・・・?そういうモンをさ・・・・・・・・

不破「どんまい」

キュドッ!!!

不破「・・・」

レアーナ「悲鳴を上げる間もなく光にされたっ!?

桜華「ちょっとすっきりした」

レアーナ(がくがくぶるぶる)

桜華「いや、あんたにゃなにもしないから。ってかあたしじゃ勝てねーから」

レアーナ「・・・いえ、なんと言いますか、先ほど理屈も理論もオフィシャルさえも超越した攻撃力を発揮した気がしまして・・・」

桜華「敬語になんな(笑)だーいじょぶだって。こんなことすんの不破さんだけ」

ちーん。

レアーナ「・・・・・(影になった不破さんに合掌している)」

桜華「あんたんとこの宗教はどうなってんのwww」

レアーナ「小さいことは気にしない。さ、出番出番」

桜華「おうよっ!!!」

レアーナ(・・・扱いやすいなぁ・・・)




【More...】


===========================

【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
片山・京介(かたやま・きょうすけ)さんだよん♪

■あいつを色で例えると?
青・・・かな。最初のBUの印象が強くてねー。

■あいつを四字熟語で例えると?
ぶははははっ!バカのあたしに四字熟語とかっ!
相手にかかわらず焼肉定食しかでてこねーwww

■あいつの良い所、ひとつ教えて
面倒見のいいとこかね。
テスト勉強見てくれたし。
テスト勉強見てくれたし。
テスト勉強見てくれたし。(ぉぃぉぃ)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
今のトコないねぇ。そういうのはもっと付き合いが長くなんないと。

■あいつに唄わせたい歌は?
スーパーロボット系の歌を熱唱してほしいかなっ!
とりあえずマ○ンガーZから行ってみようかっ!

■あいつと遊び行くならどこ?
・・・・・ゲーセンとか?(滝汗)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
エアライドで飛び回るっ!
って言いたいトコだけど、今もう月エアじゃないんだよねー。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ぶっちゃけレアーナの次に親しい友達。
まぁこれからも地味によろしくっ!!!
・・・あたしの出番が少ないけどね(汗)

■自分の事言わせたい人5人
えっと、まず京介さんに送り返し。
あとは・・・
・・・
・・・
・・・
友達少ねーっ!!!

===========================

桜華「終わりーーーーっ」

レアーナ「はい、お疲れ様でした♪」

桜華「正直あんま疲れてない。短いからね」

不破「安心しろ、次も君だ」

レアーナ「Σこんなところにリビングデッドが!?

不破「誰がリビングデッドだっ!!!

桜華「ちっ・・・もうちょい強く殴っときゃ良かった」

不破「・・・一般人を光になる以上の力で殴る気か」

レアーナ「アレを喰らって生きてるのに一般人を自称しますか」

桜華「すげーなギャグ補正」

不破「僕はネタキャラじゃないっ!!!

レアーナ・桜華『説得力無い

不破「君らな・・・」

桜華「で、次もあたしってマジ?」

不破「ん?・・・あ、あぁ、うん。間違いない」

桜華「ヨッシャァァァァッッッ!!!」

不破「・・・・・」

レアーナ「(こそこそと)・・・もしかしてアレですか

不破「(やっぱりこそこそと)・・・あぁ・・・

レアーナ「(まだこそこそと)・・・今度は光じゃすみませんよ・・・?

不破「(さらにこそこそと)・・・ヤツが答えている間に逃走する。あとは任せる・・・

レアーナ「無理無理無理っっっ!!!

桜華「・・・なにが?」

レアーナ「あ、ううん、なんでもないよー♪」

不破「気にするな。次も頑張れ」

桜華「おぅっ!!!」

レアーナ「(低い声でぼそっと)・・・逃がしませんからね

不破「(何故かかっこつけて、でもこっそり)・・・ふ。何が何でも逃げてやる

桜華「イィィィヤッホォォォゥゥゥゥッッッ!出番、サイコーーーーーッッッ!!!

レアーナ・不破『・・・・・(滝汗)』


Secret

TrackBackURL
→http://srlionrose.blog94.fc2.com/tb.php/31-0d5d5a0e
