--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.14(Tue):バトン
レアーナ「長らくお待たせいたしました。コーネリアさんからの【あいつバトン】送り返しになります♪」

桜華「わー♪(ぱちぱちぱちぱち)」

レアーナ「・・・不破さんは」

桜華「ダレ?

レアーナ「ナンデモナイデス、ハイ」

桜華「ほれ、やるよー」

レアーナ「イエス、マム」

桜華「何を怯えとるかw」




【More...】

===========================

あいつバトン

●送り主の名前は?
コーネリア・ミスティレイン さんです♪

●どんな関係?
さりげなく面倒を見てくれている、優しくて素敵な先輩です♪

●どこで出会った?
結社【学生寮 ◆風月華◆】ですね。

●話しかけたのはどっち?
どっちだったでしょう・・・私の部屋での雑談が初めて、ということは無いと思うのですけど。

●第一印象は?
そうですねー・・・一歩離れたところで見守ってくれている、頼れる先輩、といった感じでしょうか。

●今はどう?
変わりませんよ、頼りになる素敵な先輩です。あ、でもちょっとお茶目な面もあるってわかりましたね。クールなままに、ノリもよい、と。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
もちろんです。なんと言うか、さらりと耳朶に流れ込んでくる素敵な声ですね。

●可愛い?
綺麗です。そしてカッコイイですっ♪

●顔見たことある?(キャラ解釈)
はい♪凛とした雰囲気が素敵な女性ですよ♪

●電話したことある?
いえ、ありませんね。寮でよくお会いしますから。・・・でも、住んではいらっしゃらないんですよね、確か。

●直メは?
これも無いですね。私、基本的に用事がないと誰にもメールしませんので(汗)

●何してそう?
んー・・・ちょっと詩的にいうと、いつもどこかで気持ちいい風を探していそう、といった感じです。上手く言えませんけど・・・。

●送り主大好き?
はいっ、大好きですよ♪

●例えば、何処が好き?
クールな自然体がカッコよくて、憧れますね。

●送り主に愛を叫んでください
コーネリアさーんっ!大好きですよ~~~~♪

●送り主に一言
まだまだ未熟で手のかかる妹分ですが、これからもよろしくお願いします♪

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
これは割愛で。

===========================

不破「ん、お疲れさま」

レアーナ「最近コーネリアさんとお話していませんので、ちょっと寂しいですね・・・お忙しいのは仕方ないですが」

桜華「水母のスレに顔出してたよね?」

不破「あぁ、そうだったね。レアーナを行かせようとも思ったんだが、何やかやで黙示録は約束が入ってしまってね」

レアーナ「ふむ・・・」

桜華「・・・」

不破「・・・」

レアーナ「・・・」

不破「・・・」

桜華「・・・・・・・・・・チッ

不破「オイッ!今舌打ちしただろうっ!!!

桜華「原子分解してやったのに何で生きてんだっ!!!

不破「ギャグ補正ナメんなっ!!!

レアーナ「とうとう自分で言っちゃいましたね・・・(汗)」

桜華「くっそぅ、いつからあたしはあんなバトンを回されるようなギャグキャラに・・・」

レアーナ「え?」

不破「何?」

桜華「マテお前等」

レアーナ「え?

不破「何?

桜華「マテっつってんだろっ!?

レアーナ「桜華ちゃん・・・」

不破「ふぅ・・・まさか自覚が無いとは・・・」

桜華「可哀相な人見る目で見んなっ!」

レアーナ「だって」

不破「ねぇ?」

桜華「コイツラ・・・」

不破「ま、ともあれレアーナはお疲れ様だったね」

レアーナ「いえいえ」

桜華「さらっと流すなよYOっ!」

不破「大変かもしれないが、次もレアーナだからね。がんばって」

レアーナ「はぁい♪」

桜華「ひ と の は な し を き け ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ っ っ っ ! ! !

Secret

TrackBackURL
→http://srlionrose.blog94.fc2.com/tb.php/33-f93c7372
