--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.27(Fri):シナリオ
はーい、以下仮プレです。
あとは出発直前に確認できるだけなので、変更点等ありましたら
華鳥庵か遙さんの結社か、そのままここに書き込みお願いします♪

=========================

【風月華】の皆さんと【2】に参加。
銀杏狩りなんて初めてなので楽しみです♪

でも鮮やかな黄昏そっちのけで、デジカメの扱いに悪戦苦闘。
「こ、これがデジカメですか…んしょ、こ、これがズームで、こっちが…」
ぱしゃ。
「うにゅう…」
豪快に銀杏を投げようとしゃがみこんだ比良坂先輩のドタマを撮ってしまったり。

「ちょ、ちょっと分かってきましたっ。さぁ、目的の華都先輩のずっこけベストショットを激写し…」
ずる、べしゃ。
「うにゅぅ…」
自分がコケたり。

その後何とか数枚の写真を収めて。
集合写真は一枚の銀杏で口元を隠し、にっこり笑顔♪

【お土産】
名称:風月華集合写真
設定:2009年、11月。優しい黄昏に包まれて、寮の皆と銀杏狩り♪

Secret

TrackBackURL
→http://srlionrose.blog94.fc2.com/tb.php/41-a2c83310
