--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.15(Mon):シナリオ
ほいほいお待たせ。
以下、修学旅行の仮プレだよー♪
ここ使うの何年ぶりだ(汗

===============

【井の頭2-9】
B:イルカラグーンで観察会&ふれあい体験


クラスの皆と連れ立ってイルカラグーンへ。

ふれあい体験でイルカの頭を撫でる。
「おぉ…おぉ。意外とつるつる。不思議な感触~♪」

ちらりと横を見ると、イルカからほっぺにキスされてるクラスメイト。
(うん、みんな楽しそうでよかった。一生に何度もないもんね。楽しまなくちゃ!)
などと考えているとイルカからほっぺにキスされて。
「わ。あはは♪ありがとう。賢いんだねー♪」
と再び頭を撫でる。

先に調べていた限りの情報では、ショーをするのはメスのイルカだけ……。
(……太一さん、メスのイルカにまでいじられて……!)
ぷるぷる震えながら笑いをこらえる。

===============
Secret

TrackBackURL
→http://srlionrose.blog94.fc2.com/tb.php/54-09efc39a
