--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.26(Sun):シナリオ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
学園祭2015~打ち上げだ! 食べて飲んで騒ごう!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【井の頭2-9】

さ、楽しかった学園祭もこれからフィナーレ、後夜祭♪
昼にグルメストリートとして湧いていたグルメストリートの一角で、自分のクラブのお店で余った食材を調理する。

「はーいみんな、桜花ら~めんだよー♪」

たっぷり野菜に桜の塩漬けとチャーシューを乗せたヘルシーな一品。
結局出なかったから残っちゃったんだよね。

「おっとぉ、太一さんはこっち。漢方風・元気の出るら~めんね。ぁ、それ美味しそう。いただき~♪」

と、ら~めん渡して代わりに太一さんの手からたこ焼きを奪取。
もぐもぐしながらクルリとみんなの方に向き直り。

「来年は何やるかまだ決めてないけど、皆よかったらまた遊びに来てね♪」

==============================

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
学園祭2015~今年もプールで打ち上げ!~
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【井の頭2-9】

クラスメイトと連れ立ってプールサイドへ。

「さてさて、折角水着新調したわけだし、ひと泳ぎ・・・」

ふと、左側に立っている太一さんに気づき。
すっと逆を向くとすかさずそっちに回り込んでくる。

「こらぁ!この水着左が大胆なんだから、いくら私だって恥ずかしいんだから・・・ねっ!」

と背後を取ってバックドロップで太一さんをプールに投げ込む。
なんかいろいろ当たった気がしたけど気のせいだっ!
こっちも飛び込んでさらにドロップキックを入れて。

「はっはっは、えっちぃのはよくないよーっ」

そのままクロールで逃げて鬼ごっこ開始。
どちらかがバテるまで付き合ってもらおうかね。

Secret

TrackBackURL
→http://srlionrose.blog94.fc2.com/tb.php/55-01004b13
